ひだまりの散歩道

広汎性発達障害のさんぽ(6歳)とひだまり(2歳)のママがつづる日記です。



記念日

今までたくさんのママのブログを拝見しながら、共感し考えさせられました。
4歳の発達障害のさんぽと生まれて3ヶ月の娘とともに過ごす毎日は
今日まで、本当に文字通り必死で、ゆっくり振り返ってもいられない日々でした。
今だって余裕はない。やらなくちゃいけないことはたくさん積んだまま・・。

でも、今しかない、この育児の醍醐味をやっぱり記録しておきたい。

頭の中での想いを、
今までの育児の味わいを、
息子や娘の成長を
かきとめようと思いました。

何のために・・・?
今はまだはっきりしないけれど
息子が生まれてからの今までのことやこれからの毎日の生活、
書きとめて記録することで自分の生きている理由を整理したいからかもしれない。

今日はBLOG記念日です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taiyo100pw.blog38.fc2.com/tb.php/1-c5ebd2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

