ひだまりの散歩道

広汎性発達障害のさんぽ(6歳)とひだまり(2歳)のママがつづる日記です。

スポンサーサイト


心配かけました

今日のさっき、細胞検査の結果が出ました。

結果は、やはり良性の繊維線腫

とにかく、大きさが直径4センチあったので、もしがんならヤバかったので
あまりの安堵感に、力が抜けそうでした。

もちろん、大きさが大きさだけに、とる方をすすめられました。
今年中には、手術をしてとってしまうつもりでいます。

それにしたって、
この先のこと、小さなこと一つ考えるのにも、どこかひっかかっていたこと。

マイホームのこと
家計のこと
仕事のこと

何より
さんぽやひだまりのこと

これからも、まだまだいっぱい夢を持っていいんだな・・・。
私に、まだまだたくさん時間があるんだな・・・・。

ああ・・・よかった、
・・・うれしいなあ。

まずは報告まで。

テーマ:病気・症状 - ジャンル:心と身体

コメント

よかった

よかった…。

今日やれることを、いつでも精一杯やっていきましょう。

本当によかった。

  • 2010/05/24(月) 20:16:27 |
  • URL |
  • 幸歩 #leF2ecbc
  • [ 編集]

よかったですね!!!

本当によかったです!
さぞほっとされたことでしょう。

マイホーム。うちも買い替えをすることになりました。マンションですが。引越が楽しみです!

  • 2010/05/25(火) 00:10:11 |
  • URL |
  • butterfly #-
  • [ 編集]

よかったね~~~♪
ほっとしたよ!!
大きな山を越えた感じだわ!登ったことほとんどないけど(笑)
心配の種は今度は幸せの種に変わったね♪
今度はもっと幸せ度が上がるよ!!
よかったね~~~♪

  • 2010/05/25(火) 18:37:35 |
  • URL |
  • リトルガル #-
  • [ 編集]

幸歩さんへ

ありがとう!
本当によかった・・・。
幸歩さんと会えてないのに、病気になんかなれないわ(って会う気かいっ)!!
本当は、幸歩さんのこと歩君のこと、いっぱい話したいことがある。
言葉にしてつたえることができてなくてごめんね。

  • 2010/05/26(水) 02:21:59 |
  • URL |
  • skymama #PBOAC/RY
  • [ 編集]

butterflyさんへ

ありがとうございます!

そう・・・マイホーム計画も徐々に進みながら、「本当に住める日がくるのか・・?治療費がかかってくると、ローンは返せるのか・・?」と
どこかで、夢を見れない自分がいて、すっきりと向かい合うことができないでいました。
でも、夢見ていいんだな・・・って。やっと純粋に楽しめそうです。

butterflyさんも、マイホームへの準備期間なんですね。
いろいろ重圧もありますが、でも、夢のあること。今が、一番楽しめる時かもしれません・・ね!
引越し準備、がんばってください。

  • 2010/05/26(水) 02:29:00 |
  • URL |
  • skymama #PBOAC/RY
  • [ 編集]

リトルガルさんへ

ううっ・・・!リトルガルさんと再びここで話せてよかった・・・。
わーん(抱きついたつもり。)
なんか、がん・・・?って気になりだすと、自分の身体にいろいろ心配な面がでてきて、ほらっだって、そういう歳なんだもん・・・。
でも、種が幸せの種でよかった!
(もしかして・・・プリキュア?!)

リトルガルさんも、忙しそうだけど、ゆっくりぼちぼちと、これからもいっぱいおしゃべりしていこう。
本と、ありがとう!!

  • 2010/05/26(水) 02:35:40 |
  • URL |
  • skymama #PBOAC/RY
  • [ 編集]

aka*さん、金魚さん、おたふくさんへ

拍手コメント、ありがとうございました。
拍手コメントでは、お返事をかくことができなかったので、ここの欄でお礼を言わせてください。
温かい言葉、本当にうれしかったので・・・。

検査結果が出る前から、遠いどこかで、「結果どうだったのかな・・・?」って誰かが気にしてくれている・・・、なぜか不思議なくらい、そういう想いに、励まされていました。
だから、検査の結果が出た時は、とにかく早く知らせたくて、まっすぐPCに走った私・・・(実は、だんなへのメールより早い!!)。
すると、早速届いてくる拍手コメント・・・。
何だか、心がつながっているのを感じて、じーんとしました。

たくさんの心配、願い、そして「よかった!」という気持ち、全部全部
本当にありがとうございました。

  • 2010/05/26(水) 03:01:28 |
  • URL |
  • skymama #PBOAC/RY
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/05/26(水) 22:57:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

Re: 良かったです

はじめまして、お返事が遅くなり申し訳ありません、megukoさんも、同時期に同じ検査をされていたんですね。同じ不安を抱えながら過ごした仲間がいたんだと思うと、改めて自分が1人じゃないんだと感じます。
お互い、自分の身体のこと、自分自身と話し合いながら、これからの人生も楽しんでいきたいですね。コメントありがとうございました。

遅くなりましたが

おめでとうございます(≧▽≦)良性で良かった!手術、頑張って下さい。

  • 2010/05/30(日) 11:38:11 |
  • URL |
  • かなvv #-
  • [ 編集]

かなvvさんへ

はじめまして、かなvvさん。
一緒に喜んでくれてありがとうございます!
手術は、だんなの仕事の都合のため、夏休みにしようと思います。
ちょっとした一言が本当にうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

  • 2010/06/04(金) 00:54:43 |
  • URL |
  • skymama #PBOAC/RY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taiyo100pw.blog38.fc2.com/tb.php/296-a5a76497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

