ひだまりの散歩道

広汎性発達障害のさんぽ(6歳)とひだまり(2歳)のママがつづる日記です。



ちょっと一息 ハートな話

懇談での ちょっと一息の話・・・。

先生が言うには
「さんぽ君は いつも 陽気で 車とかにくわしくて よく説明してくれるからか
女の子に 人気で ペアをつくるときは
さんぽ君と 手をつなぎたい子が多くて 順番を決めるのに 大変なくらいなんです」

・・・・・・ほっほぅ~。

確かに 女の子からもらってくる お手紙は 多いのだけど。

お返事  書きたがらないし。

買い物の店で クラスの女の子に会うと 腕を組まれたり チューされたり

接触が得意でないさんぽ 半ば されるがままで 困り気な固まった表情・・・。

顔を背けて 離れたがってる感じのさんぽに 
容赦なく 好き好き光線を 浴びさせる女の子は 何人か 見たことはあります。 

いったい こんなつれない男の どこがいいのかしら。

つれないほど 気になる女心は 大人も子どもも 同じだようで・・・?? 



さんぽは どう思っているのか 帰ってきてから 聞きました。
 
すると 

「オレ、女の子から チュッてされると ハートが口からでそうになる。

だって。
 

絶句・・・・。


まんざらでもなかったのか。


  

テーマ:ほのぼの(*´▽`*)≡3 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taiyo100pw.blog38.fc2.com/tb.php/83-ed996354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

